SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

成長!!!

みなさんこんばんは!!!今実家のコタツに入ってるソルジャーです!!!


帰ってきても特に遊ぶわけでもなく、家族の顔を見て、トレーニングに行って、という生活です!!!

本当はいろんな人に会いたいんだけど、すぐ帰らなきゃいけないし。。。

全員には会えません。。。


だったら思う存分トレーニングして自分を成長させることに集中しよーーーって感じになりました!!!

今はナリもD-TEAMで練習しています!!!

それを思うと僕ももっとやらなくちゃって気持ちになります!!!


日々成長していきたいです!!!日々そのことを考えてます!!!


明日は、母校に行きたいと思っています!!!


本格的に寒くなってきたので体にきをつけて過ごしてくださいね(●^o^●)


では、みなさんまた書きます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年11月11日(Thu)20:53 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年11月11日(Thu)21:50 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年11月11日(Thu)23:01 [EDIT]