SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

勝負!!!

みなさんおはようございます!!!そろそろ出発するソルジャーです!!!


東芝との2連戦、応援してくれた皆さんどうもありがとうございました!!!


リードしてるときこそより結束して徹底的に相手をたたく必要があると思います!!!

そして、勝負の世界、「良いタイミングでシュートを打っているからそれで良い」なんて思いたくない!!!

決めなくちゃ勝てるものも勝てない。

気負いすぎと思われるかもしれないけど、今の自分がより上達するためにはいくら気負っていたってどんな状況でもしっかり決めきることが大切だと思います!!!


チームの足を引っ張りたくない!!!

必死で練習から頑張ります!!!


では、行ってきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年11月02日(Tue)13:22 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年11月02日(Tue)17:30 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年11月02日(Tue)23:51 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年11月03日(Wed)08:54 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年11月04日(Thu)07:43 [EDIT]