SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

足利・群馬

みなさんこんばんは!!!今家に着いたソルジャーです!!!


足利・群馬での試合を応援してくれた皆さん、どうもありがとうございました!!!

2連敗。

皆さんの期待に応えられない自分が悔しいです。


なんとしてもこの状況を打破しなければいません!!!


プレーしたくても出来ない選手もいます。


コートに立ってる以上、ファンの方の思い、チームメイトの思いを一つ一つのプレーに込めて勝ちを掴みに行く強い心が必要です。


次の北海道との試合にむけて、チームの気持ちを一つにして練習からしっかりとやっていきます。


昨日、今日と本当にありがとうございました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月17日(Sun)21:55 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月17日(Sun)22:17 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月17日(Sun)22:46 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月17日(Sun)22:46 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月17日(Sun)22:54 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月18日(Mon)00:52 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月18日(Mon)05:49 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月18日(Mon)08:47 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月18日(Mon)16:59 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月18日(Mon)20:48 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月18日(Mon)22:58 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月20日(Wed)08:55 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月21日(Thu)19:21 [EDIT]