SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

バスケからの贈り物!!!

みなさんこんばんは!!!今扇風機をつけたソルジャーです!!!


広島には僕がバスケを通じて知り合った大切な仲間がいます!!!

初めてアメリカに行った時に出会いました!!!


今回の広島での試合を観に来てくれたんです!!!

けんちゃん、さとさん★ショウヘイ君はBJリーグの島根のチームと契約していなかったけどね!!!

そして、夜ご飯をけんちゃんと一緒に食べる事ができました!!!

本当にイッパイ話すことが出来てよかったな!!!

けんちゃんの強い心が大好きです!!!

そしてそのご飯にもう一人のスペシャルゲストが!!!

いつもBREXの写真を撮って下さってる斗音さん!!!

写真でもそうですが斗音さんには本当に支えてもらってます!!!

そんな斗音さんが僕とけんちゃんの共通の知り合いでもあったんです!!!

色々なとこで繋がっていくんですね!!!


バスケットボールが無かったらこんな出会いは無かったでしょう!!!

僕はバスケから本当に大きなものを貰ってると思っています!!!


人は一人じゃ生きていけません!!!信じられる仲間がいて今のぼくがいます!!!

BREXの仲間ももちろん!!!ファンの皆さんもです!!!ここに書ききれないくらいの出会いを貰ってます!!!

生きる力を貰ってるんですね!!!


今後も、バスケに本気に、そして素直に向き合って生きたいです!!!

 
写真を!

夜ご飯!!!

けんちゃん、斗音さん、野崎くんでの夜ご飯!!!

さとさん!!!

さとさん★


では、また書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月13日(Wed)22:01 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月13日(Wed)22:03 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月13日(Wed)22:55 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月13日(Wed)22:58 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月13日(Wed)23:47 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月13日(Wed)23:50 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月14日(Thu)06:48 [EDIT]