SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

2連戦 IN 清原!!!

みなさんこんばんは!!!今は家でゆっくりのソルジャーです!!!

試合後に、ショーンとご飯を食べてきました!!!

その場所でも、心温まる応援メッセージを頂きました(*´▽`)

今週の清原での2連戦もみなさんの声が僕らを後押ししてくれましたね!!!

本当にありがとうございました!!!


今は、タクが怪我でプレーする事が出来ません。

僕らが彼に頼っていた部分はものすごく大きいと思います!!!

今はとにかく全員で支えあいレベルアップして、タクが戻ってきたら更に強いBREXとなれるようにしていくべきです!!!


そして明日明後日と日本代表の練習でBREXからも参加する選手がいます!!!

最高にカッコイイです!!!!!!!

なので僕も明日は朝からジム行きます!!!

とにかく試合に代表とハードなスケジュールなので怪我のないよう願っています!!!



来週ももっといいBREXを皆さんの前で出せれるようにまた全員で頑張ります!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月03日(Sun)23:20 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月03日(Sun)23:35 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月03日(Sun)23:58 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月04日(Mon)00:37 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月04日(Mon)07:46 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月04日(Mon)08:33 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月04日(Mon)10:20 [EDIT]