SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

珍しく!!!

みなさんこんにちは!!!充電が終わったソルジャーです!!!


僕でもビックリです!!!

今日は今布団から出ます!!!

途中で起きてご飯食べたりはしたのですが・・・今日は布団に居たかった!!!

本当に珍しいなって自分でも思うくらい寝ました(* ̄ー ̄*)ZZZ


ホーム開幕戦、2連勝で終える事が出来ました!!!

本音を言えば、みなさんにもっと気持ちの良いバスケを見せたかったです!!!

個人的にも3Pが入っていません。。。

チーム的にも個人的にも今が大切!!!

ここをしっかりと練習して踏ん張る事が出来れば次のステップに進めるんじゃないかな!!!


会場やTVの前、とにかくBREXを応援してくれた皆さん、どうもありがとうございました!!!


みなさんの声が最高です!!!


では、ご飯食べます!!!


また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月27日(Mon)17:39 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月27日(Mon)18:26 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月27日(Mon)22:13 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月28日(Tue)00:00 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月28日(Tue)00:22 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月28日(Tue)22:58 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月29日(Wed)03:03 [EDIT]