SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

来た~~~~!!!

みなさんこんばんは!!!今部屋着に着替えたソルジャーです!!!

外に出れば本当に気持ちイイ風が吹いていて、いっきに元気になります!!!

来ましたねこの季節が!!!って感じです!!!

僕は寒いの好きです!!!嬉しい!!!


そしてもう一つ!!!

ホーム開幕戦!!!

一つになって戦いましょう!!!

明日からの2連戦、よろしくお願いします!!!

良いスタートをきるために頑張ります!!!


最後に一つ!!!

今日練習会場にイトウさんのお子さんが来てました!!!

ものすごく可愛い★

そして思いました!!!お父さんってかっこいい!!!なんかデカイ!!!

ま、イトウさんはもとからデカイですけど・・・(*´▽`)ノノ


良い風景でした~~~♪



では、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月25日(Sat)00:53 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月25日(Sat)02:35 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月27日(Mon)00:11 [EDIT]