SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

栃木テレビ!!!

みなさんこんばんは!!!今夜はオナカにガスが溜まってたソルジャーです!!!


オナカの下らへんが痛かったです。。。

今は平気になりました!!!


今日は栃木テレビさんにお邪魔させていただきました!!!

タクと一緒に!!!

タクは喋る喋る(´▽`) 僕には出来ません!!!

人を楽しませる力を持ってる人は魅力的ですよね!!!お陰で楽しく出来ました!!!



そしてその後はトレーナーの水野さんとのトレーニング!!!

燃えました!!!

そしてその後はD-TEAMのユートとナリと一緒にご飯!!!

楽しく美味しく食べました!!!


今週の試合に向けて明日もみんなで頑張ります!!!

早く体育館行きたいです!!!


今日はちょっと寝るのが遅いですね。。。ユートの話が止まらなくて・・・(*▼▼)


では、みなさんの良い目覚めを願って、おやすみなさい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月23日(Thu)03:22 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月23日(Thu)07:59 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月23日(Thu)08:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月24日(Fri)12:34 [EDIT]