SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

スタートしました!!!

みなさんこんばんは!!!目がシパシパしてるソルジャーです!!!

ついに開幕しました!!!

初戦は勝ったものの、二日目は負け。

そんなに甘くない!!!

自分達の現状を見つめ、何が必要かを考えながら次の試合に向けて準備する事が大切ですね!!!

僕自身も試合に貢献するために自分のすべき事をしっかりと考えてやっていきたいです!!!


開幕戦、そして2日目と応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!

試合前、試合後とよく僕は観客席にいるみなさんを見ます!!!

いつも力もらってます!!!

ショーンも「栃木のファンはすごいね」って言ってきました!!!


今後も共に戦ってください!!!よろしくお願いします!!!


次週はホーム開幕戦!!!

2連勝を!!!


明日からまた頑張ります!!!


ちょっと写真を!!!

でかい!!!

ホテルで撮ったイトウさんの足の人差し指と僕の手の小指!!!

負けました。。。でかすぎる。。。衝撃受けましたね!!!



では、みなさんおやすみなさい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月20日(Mon)02:03 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月20日(Mon)04:55 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月20日(Mon)16:22 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月20日(Mon)20:53 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月20日(Mon)23:31 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月21日(Tue)16:30 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月22日(Wed)00:49 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月22日(Wed)21:20 [EDIT]