SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

明日出発します!!!

みなさんこんばんは!!!今日は夜に洗濯してるソルジャーです!!!

明日は朝早いので夜に洗濯することにしました!!!


ついに始まります!!!

JBL開幕!!!

この春、夏にやってきた事をみんなで思いっきりコートの上で表現したいと思います!!!

シーズンは長いので、良いことだけではないと思います!!!

どんな時でも前向いてやっていきますので、みなさんよろしくお願いします!!!!!!!

BREX、今シーズンも本気で頑張ります!!!


そして今夜はパワーをつけるために、りゅうぞうさん夫妻とご飯を食べてきました!!!

お好み焼きにもんじゃ焼き!!!

最高でした!!!


お好み焼き!!!

お好み焼き★

もんじゃ焼きマン!!!

もんじゃ焼きマン★顔みたい~~★偶然できました!!!


では、洗濯物を干して寝たいと思います!!!

みなさんお休みなさい。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月16日(Thu)00:34 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月16日(Thu)00:47 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月16日(Thu)02:33 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月16日(Thu)08:32 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月16日(Thu)12:42 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月17日(Fri)22:43 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月17日(Fri)23:07 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月18日(Sat)21:38 [EDIT]