SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

満腹!!!

みなさんこんばんは!!!今から寝るソルジャーです!!!


今日はイッパイご飯食べました!!!

やっぱり誰かと食べるご飯って最高ですよね!!!

明日も100で動けます!!!

K子姉さんありがとうございます(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ


さて、世界柔道が開幕しましたね!!!早くも金メダルだ2つ!!!

世界一!!!誰もが憧れるものですよね!!!

バスケもいつか!!!

きっと日本のバスケにも世界一に手が届く日がくるはず!!!

ものすごい時間がかかるかもしれないけど、世界を知り、日本独自のバスケを見つけ、日本のバスケットボールプレーヤーが日々挑戦し続ければその日は来ると信じています!!!

僕がプレーする事も、それはもう米粒みたいなものだと思うけど、ちょっとでも将来の日本のバスケにプラスになることを思って頑張ります!!!

世界バスケはもうとっくに開幕してます!!!


きっとケンジさんがDVDにおとしてくれると思うので後でゆっくり見たいです!!!

けんじさんよろしくお願いします!!!



みなさんのコメント、嬉しいです!!!

ありがとうございます!!!


では、みなさんお休みなさい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月10日(Fri)16:44 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月10日(Fri)21:31 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月10日(Fri)21:57 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月10日(Fri)23:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月10日(Fri)23:43 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月12日(Sun)09:28 [EDIT]