SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

おはようございま~~~す!!!

みなさんおはようございます!!!美味しいお弁当を食べたソルジャーです!!!


日曜日の小山での試合、会場に来てくれたみなさんどうもありがとうございました!!!


開幕が近い事もあって雰囲気も本番のような感じが出ていました!!!


いろんな事を試す意味では本当にためになったプレシーズンゲームだった気がします!!!


やるしかない!!!


一日一日を大切にやっていきます!!!



試合の後は久しぶりにりゅうさんの家に行きました♪

新婚の幸せを少し分けてもらってきましたよ!!!

いつまでもりゅうさんは僕の大切な存在です!!!


りゅうさんの家では、Dチームのゆーととキョウヘイ君と必死にテレビゲームをしました!!!


楽しい夜でした★




今日もどんどんいきます!!!

では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月07日(Tue)12:52 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月08日(Wed)11:22 [EDIT]