SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

兄弟!!!

みなさんこんばんは!!!今日は久しぶりに南大門に行ったソルジャーです!!!

最近は練習後にトレーニングをしていたのでなかなか南大門に行けてませんでした。。。

きっとマッチさんは寂しがってると思います!!!

マッチさんと入る南大門!最高!!!

誰かと入る南大門!最高!!!


本当に感謝です!!!



さて、昨日の夜ご飯の話を!

昨日の夜ご飯はABE夫妻とショーンとショーンの弟と一緒にステーキ宮に行ってきました!!!

みんな美味しそうにステーキを食べていたんで良かったです!!!

ショーンの弟のタイラーはまだ15歳!!!ちなみにショーンもまだ19歳!!!

若いですね!!!

ショーンがタイラーに何かを取ってきてくれと言うとタイラーは何も言わず従う!!!

これこそ兄弟って感じ!!!

僕も小さい頃、兄の言う事には従っていた気が・・・

そして妹には今でも命令します!!!

そんな事をショーンとタイラーを見ながら思ってました!!!

和みました(*´▽`*


明日はまず朝から日光で行われるD-TEAMの練習を見に行ってから、軽めに練習します!!!


明後日の試合のためにしっかり体作って臨みます!!!



それではみなさんお休みなさい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月03日(Fri)23:46 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月04日(Sat)01:11 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月04日(Sat)17:52 [EDIT]