SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

やったね!!!

みなさんこんばんは!!!今髪を切り終わったソルジャーです!!!


スッキリしました~~~!!!

ショーンは東京で約500円で坊主にしてもらったとか!!!

髪を誰かに切ってもらってる時ってなんか気持ちイイんだよな~~~!!!

最近はもっぱら自分で切っているんですけどね!!!


今日は朗報が!!!

学生時代、僕の髪を切ってくれていた僕の大好きな後輩が教員採用試験の一次試験の合格したんです!!!

なりたい自分のために毎日頑張ってる姿を知ってるから、すごく嬉しいです!!!

でもまだ二次試験が残っているからね!!!

しんちゃん頑張ってね!!!



僕も頑張らなくちゃって改めて思いました!!!


明日は、KBLのチームとの試合です!!!

チームとして成長出来るようみんなで熱く戦います!!!

みなさんよろしくお願いします!!!


では、また書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年08月28日(Sat)05:52 [EDIT]