SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

白虎隊の日!!!

みなさんおはようございます!!!今から出かけるソルジャーです!!!


今日は白虎隊が自害した日だそうです!

なので白虎隊の日とテレビで言っていました!!!

僕は小学生の頃、会津に行って初めて白虎隊という存在を知りました!!!

なんかとてもその時のことは覚えています!!!



サマーキャンプが終了しました!!!

結果は2連敗。

素直に悔しかった。

体調が万全でない中、ベンチでイッパイ声を出してくれてたユータさん、竜三さん、タク、ランディー!ベンチにも入れないくらい風邪を引いてたのに来てくれた竹さん、その前でどうしても勝ちたかった。

もちろん応援してくれた方々にも勝ちを見せたかった。

コートに立つって事はいろんな人たちの思いも背負うってことだと思う!!!

強くならなきゃね!!!

その思いを次に繋げなきゃね!!!

得られるものも沢山あったと思う!!!

やっぱり練習しかない!!!

シーズンに向けて頑張ります!!!


今回のキャンプでは、那須の方々の多大なるご支援で本当に良いキャンプとなりました!!!

心から感謝します!!!ありがとうございました!!!


今キャンプを支えてくれた方々、応援してくれた皆さん、どうもありがとうございました!!!

BREXのスタッフの皆さん、どうもありがとうございました!!!


では、出かけてきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年08月23日(Mon)15:25 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年08月23日(Mon)19:10 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年08月23日(Mon)19:18 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年08月23日(Mon)22:51 [EDIT]