SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

合宿終了!!!

みなさんはもう寝てますかね!!!今シャワーを浴び終わったソルジャーです!!!


久しぶりの自分のアパート!!!

落ち着くね!!!

でも合宿中はマッチさんとずっと同じ部屋だったからちょっと寂しかったり(笑)


熊本、鹿児島でのバスケ生活も本当に良いものでした!!!

熊本、鹿児島協会の皆様には心から感謝しています!!!

とても良い環境を僕らのために用意してくれました!!!

合宿中はその感謝の気持ちをコートでの力に変えて、観に来てくれている方々に少しでもバスケの魅力を分かって欲しいと思いながらプレーしたつもりです!!!

伝わっていたら嬉しいです!!!


今回の合宿を通じて、コーチのバスケもだんだん見えてきたし、それをチームでやろうとする意識も確実に出てきました!!!

バスケは集団のスポーツ!!!こうやってみんなで長い時間を過ごす事は本当に大切な事!!!

こうやって良い合宿だったなって思う事が出来たのも、選手含め、この合宿に関わった全ての人が本気で行動したからだと思います!!!


シーズンに向けてみんなで本気で頑張っていきます!!!

よろしくお願いします!!!


それではみなさん、おやすみなさい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年08月15日(Sun)07:40 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年08月15日(Sun)12:31 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年08月15日(Sun)13:02 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年08月15日(Sun)18:12 [EDIT]