SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

合同練習!!!

みなさんおはようおざいます!!!今日はゆっくり起きたソルジャーです!!!


オナカ減ったな~~~!!!


昨日でD-TEAMとの合同練習が終わりました!!!

今BREXはメンバーが揃っていないので、このD-TEAMとの合同練習が唯一しっかりとしたゲーム形式の練習ができる時間でした!!!

D-TEAMとの練習は僕自身もすごく気が引き締まるし、いい刺激になってました!!!

初めて出会った選手がほとんどで、バスケを通じて新たな仲間が出来たのもすごく嬉しいな!!!


これからは、各チームが試合に向けて別々に練習していく事になります!!!

でもこの栃木で勝利のためにバスケをする、やっていくことはBREXもD-TEAMも同じです!!!


気持を一つにして今シーズンも頑張っていきます!!!


みなさんに心から楽しんでもらうために、そしてバスケを通じて沢山の何かを感じてもらえるように、BREX、D-TEAM共に必死にやっていくのでよろしくお願いします!!!



では、今日も練習行ってきます!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する