SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

夏~夏~!!!

みなさんこんばんは!!!熱さMAXのソルジャーです!!!

なんか暑いと、どんどん追い込んでいきたくなってくるんですよね!!!

今の自分もかなり熱いです!!!

体の芯から湧き出てくる大量の汗、それをものともしないでバスケにぶつかる!!!

最高に強くなれそうだ!!!

今の頑張りが本番のほんの一瞬のNICE PLAYに繋がるって思うとやらずにはいられないな!!!

そうやって毎日頑張れるのも、BREXのスタッフ、毎日僕らをサポートしてくれてるのぞさん、トレーニングを見てくれてる山ちゃんさん、施設をかしてくれてる方々、まだまだあると思いますが本当に毎日いろんな方々のサポートのお陰です!!!


僕はこの感謝の気持ちをバスケで表現します!!!


では、明日も頑張ります!!!


また書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年07月21日(Wed)23:12 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年07月22日(Thu)01:01 [EDIT]