SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

Good by 梅雨!!!

みなさんこんばんは!!!今から出かけるソルジャーです!!!


やっと梅雨明けしたみたいで!!!

明日は今年一番の暑さになるみたいですね!!!

でもその暑さが雷雲を呼ぶかもしれないんだって!!!

ゲリラ豪雨。。。大敵!!!


みなさんも体調管理に気をつけてください!!!


そんな今日は、泉が丘のお祭りに行ってきました♪

ものすごく懐かしい匂いがしてとてもいい気持ちになりました!!!

特に祭りで輝くのは子供達!!!

ブレクシーのみなさんと一緒に元気なダンスを見せてくれました!!!

かなり元気もらいましたよ!!!


こんな感じ!!!

祭り!!!

祭りはいいですね!!!

花火が見たくなりました★


今からどこに出かけるかというと、

小山です!!!

明日は小山で栃木国体と宮城国体の練習試合があるので行ってきます!!!


みなさんも良い休日、そうでない方も良い一日を送ってください!!!


では、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年07月17日(Sat)20:43 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年07月17日(Sat)21:47 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年07月19日(Mon)08:40 [EDIT]