SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

にんにく~~~!!!

みなさんこんばんは!!!明日は朝一で銀行に行くソルジャーです!!!


眠た~~~~い( ´△`)ZZZ

今日も練習をみんなで頑張りました!!!

力を溜めなきゃいけないから早く寝ないと!!!



そんな頑張った今日の夜ご飯は倉井食堂のホルモン定食!!!

学生の頃から行っていて、本当に大好き!!!

にんにくを大量に入れちゃいます!!!

にんにくはパワー食です僕にとっての!!!

とにかく今はいっぱいパワーを溜めなくちゃいけないんだ!!!


という事で寝ます!!!


最後に、携帯を見てたら見つけた最高に可愛い写真を!!!

たいき!!!

僕の大好きなタイキです♪


ではみなさんおやすみなさい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年07月16日(Fri)01:33 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年07月16日(Fri)01:50 [EDIT]