SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

アッツイな~~~!!!

みなさんこんばんは!!!今ストレッチ終わってアイシングしてるソルジャーです!!!

しかし暑い夜です。。。昨日はあんなに涼しかったのに・・・

って季節も季節だし涼しい方が変か!!!


でもエアコンにはだいぶ助けられてます!!!

それに間接照明がなんかいい感じに僕を癒します!!!

って家のメインの部屋には間接照明しかないんですけどね(//・_・//)


後はお香でも焚いてゆっくり眠りにつきたいと思います!!!


さて、明日はD-TEAMとの合同練習!!!

しかり考えてやっていきたいです!!!


最後に、今日のレディオベリーを聴いてくれた方、そして何よりもわざわざスタジオまで来てくれた方々、どうもありがとうございました!!!


では、明日も朝からウエイトがあるので寝ます!!!



みなさんのイイ目覚めを祈ってます★

おやすみなさい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年07月15日(Thu)23:21 [EDIT]