SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

お風呂で!!!

みなさんこんばんは!!!8時にプロテインを飲もうと思ってるソルジャーです!!!

今日は一日雨ですね。。。


ま、自然が決めたことなんで文句は言いません!!!



今日も南大門で一日頑張った体を癒してきました!!!

ほぼ毎日といっていいくらい利用させてもらっています!!!

感謝です!!!


そんななか今日は、お風呂で栃木SCの選手の方に声をかけて頂きました!!!

以前から何回も見かけてはいたのですが、なかなか声をかけれず・・・

それが今日、その方から声をかけてくれて!!!

なんでこんなに興奮しているかと言うと、僕がBREXに入団したばっかりの時に初めて行われたイベント?取材?にその方もいらっしぃまして!!!

僕の中でその時の事がずっと残ってて!!!

なんかオーラがあるというか、経験がにじみ出てるというか!!!

僕も頑張ります!!!

とにかくすごくイイ気分でお風呂を出ました!!!


栃木のスポーツがもっともっと皆さんに愛されるように日々練習に励みます!!!


では、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年07月13日(Tue)22:41 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年07月14日(Wed)18:43 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年07月14日(Wed)20:48 [EDIT]