SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

自然!!!

みなさんこんばんは!!!今夜はマイケルジョーダンのDVDを見ながら寝ようと思ってるソルジャーです!!!

バスケの神様!!!何もかもが絵になってしまう!!!一回でいいから生のプレーを見たかったです!!!

つい「あ~~~」って上を見上げて目をキラキラさせてしまいます!!!



先日行った日光の自然を載せますね♪

大谷川!!!

大谷川!!!

雨が続いてるせいか、流れもものすごくて迫力がありました!!!

パワー感じましたね!!!


次は、

花と虫!!!

まるでりゅうさんのブログにも載ってそうな花と虫の写真!!!

りゅうさんの写真に比べるとちょっと画像が良くないですけどね・・・


最後は、

門!!!

大谷川の近くには「並び地蔵」地元の人は「化け地蔵」と呼ぶそうで、本当に沢山のお地蔵様が並んでいるところがあります!!!

この写真はそのお地蔵様がいる場所の入り口になると思います!!!

話によると、右側から数えたお地蔵様の数と左側から数えたお地蔵様の数が合わないらしい・・・


写真も撮ったのですがなんか怖くて消しちゃいました。。。


とっても不思議な力を感じる場所でした!!!

みなさんもそんな力を感じに行ってみて下さい!!!


つくづく思います!僕は自然が大好きです!!!



では、また書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する