SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

国を超えて!!!

みなさんおはようございます!!!今日はゆっくりしてるソルジャーです!!!

この二日間ガッツリ休んで、膝の調子を良くしていきたいな!!!



今日は土曜日!

僕には外国人の大親友が何人かいます!!!

みんな大学で一緒にバスケ生活を共にした仲間!!!

中国のりゅうさん(みなさんもご存知だと思いますがD-チームの選手)

南アフリカのピーター(映画ラブコンのラストシーンのバスケの試合に出演してます)

モンゴルのアナラとバタ(ウォッカ大好きなゾウさんと猿)


みんな国籍は違うけど本当に心から繋がってる仲間です!!!

本当に色々な刺激があるし、人として成長出来る!何より最高に楽しい♪

これからも大切にしていきたいです!!!



そんな中、今日バタがモンゴルに帰国します。。。

母親の具合が良くないそうで。

バタは僕の後輩で、学生時代はほとんど一緒によるご飯食べたり休みの日は一緒だった気がします!

また、BREXに入ってからも暇があればバタの家に行って映画観たりトレーニングしたりしてました!

後輩だけどなんか態度は僕の先輩みたいな感じで、本当に面白く、僕の支えになってくれてました!


バタがモンゴルにいてもオレはずっとバタの幸せを願ってるよ!!!

もしかしたら帰ってくるかもしれないしね!!!


本当にありがとうバタ!!!

バタ!!!



こうやって国を超えて繋がれた事は僕の中ではものすごく大きなことです!!!


それぞれが今は自分の道を歩んでます!!!

僕も今をしっかりとした強い足取りで進んでいきます!!!

そしていつかみんなで集まってゆっくり楽しみたいな♪


では、また書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年07月03日(Sat)12:50 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年07月03日(Sat)20:39 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年07月04日(Sun)12:05 [EDIT]