SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

贅沢!!!

みなさんこんばんは!!!アイシングをしてるソルジャーです!!!


最近痛いところが出てきたから、しっかり体をケアしなくちゃ!!!


今日は、なんと僕は最高の贅沢をしました!!!

水野さん、コータさん、山ちゃんさん(アシスタントトレーナー)ノゾミさんをほとんど僕が独り占め!!!

イトウさんがリハビリで来てたけど、そのイトウさんの僕に対する応援の声も力にかえて今日は突っ走りました!!!

最高に贅沢な一日でした!!!


常に前を見て頑張ります!!!


ウェイトと体育館しか行ってないけど毎日が最高に楽しいです!!!


では、また書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年06月29日(Tue)21:58 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年06月29日(Tue)23:07 [EDIT]