SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

明日から!!!

みなさんこんばんは!!!部屋が暑くてTシャツが着れないソルジャーです!!!


報告です!!!

明日から6月25日までアメリカで鍛えてきます!!!

今回も去年同様、シアトルです!!!

少しでも今の自分が伸びる道があるなら飛びつきたい!!!


でも、アメリカに行ったからといって自然と上手くなるなんて訳はありません!!!


一日一日を大切に、自分の中にテーマを持ち全力でやる事が絶対だと思います!!!


今回もこの機会を得られた事、それを支えてくれた方々に感謝の気持ちを忘れずにプレーします!!!


よろしくお願いします!!!



一つだけ心配な事が。。。

それは、カラスが僕の車をトイレだと思い込んでるという事。。。

帰ってくる頃にはどうなってることか・・・

糞がついてるとナリにはいつもバカにされてます((((* ̄ー ̄*)†

なり君!!!



話は変わりますが、今日はTGI D-RISEとの合同練習でした!!!

久しぶりに5対5が出来て最高に楽しかったです!!!

また、負けたときやちょっと失敗したときのあの何とも言えない悔しさも感じる事ができました!!!

次へのステップとなるあの悔しい気持ち、僕は好きです!!!そのときは嫌だけど・・・★

今年は僕の後輩の藤江選手(のり)も入ったんです!!!

のりは僕なんかより全然能力も高いし、いつも僕は彼から刺激をもらってました!!!

これからもお互いが成長できるよう頑張っていきたいです!!!


僕は本当に周りに恵まれるタイプみたいです!!!

幸せです!!!


最後に、最近撮った写真を!

ケンジくん!!!

マッチくん!!!

ケンジく君とマッチ君でした♪


帰ってくるまでブログではお会いできませんが、みなさんも元気に過ごしてください!!!


では、行ってきます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年06月07日(Mon)22:43 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年06月07日(Mon)22:52 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年06月07日(Mon)23:20 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年06月08日(Tue)00:48 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年06月08日(Tue)11:57 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年06月08日(Tue)21:01 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年06月08日(Tue)21:20 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年06月09日(Wed)16:18 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年06月09日(Wed)23:51 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年06月10日(Thu)01:04 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年06月20日(Sun)22:43 [EDIT]