SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

改名!!!

みなさんおはようございます!!!NBAファイナルのLIVE中継に釘付けのソルジャーです!!!


まずはご報告を!

僕のブログのタイトルを見ても分かるように、名前が変わりました!!!

「THE SOLDIRE」という感じに!!!

それもその名づけ親は、新日プロレスの棚橋弘至さん!!!

昨日行われたランパチ☆トークバトル「リンク栃木ブレックス vs 新日本プロレス60分1本勝負!」

での出来事でした!!!

僕としても一回の出会いを大切にしたいという思いと、棚橋さんの魅力に是非お願いしますという言葉しか出ませんでしたね!!!


イベントの方も沢山の方々が夜遅くなのに来てくれて雰囲気も良く、楽しいイベントになりました!!!

みなさんどうもありがとうございました!!!


トークバトルの方は一方的な展開とでも言いましょうか・・・惨敗でした。。。♪

棚橋さんのトーク、まさにエンターテイナー!!!

本当に貴重な体験ができました!!!


棚橋さん、どうもありがとうございました!!!

やば過ぎる!!!




これから「ザ・ソルジャー」になった訳ですが、呼び方はそれを略して「ソルジャー」でいきたいと思います!!!


みなさんこれからもよろしくお願いします!!!




また、沢山の元気をくれる皆さんのコメントがすごく嬉しいです!!!

ありがとうございます!!!


では、また書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年06月04日(Fri)11:55 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年06月04日(Fri)18:25 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年06月04日(Fri)22:08 [EDIT]