SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

今!!!

みなさんおはようございます!!!今日の気分はまぁまぁなソルジャーです!!!


気分がまぁまぁなのは、最近の練習人数の少なさに若干の寂しさを感じているせいかもしれません。。。

でも今は、それぞれが自分のペースで取り組んでるし、代表だってあるから仕方ないですね!!!

後は、毎日が同じに感じてます。。。

「それって自分次第でしょ」って自分に言い聞かせます!!!


最近は「今」に集中しすぎてた自分がいました!

自分の将来、先を見つめて取り組む事をちょっと忘れてた!

もっともっと大きな世界へ羽ばたく自分を目指して今日もコートでやってきます!!!


今日のブログはなんか元気ない!

そういう日もあるか!!!


ということで・・・

まずは朝ごはんから♪

今日は朝から栃木和牛!!!

昨日JAさんからいただきました!!!

OFFシーズンにまで僕らの事を思って動いてくださる!!!

本当に感謝しています!!!

ありがとうございます!!!


今日も頑張ります!!!


では、また書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年06月02日(Wed)13:56 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年06月02日(Wed)22:29 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年06月04日(Fri)07:08 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年06月04日(Fri)12:43 [EDIT]