SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

夜ご飯!!!

みなさんこんばんは!!!夜ご飯の後にチョコを食べてしまったソルジャーです!!!

普段はあんまりお菓子は食べないんですけど、今夜は違いました!

そういう日もありますね!!!



さて、本題に!!!

今日は夜ご飯に焼き鳥屋の「とりきち」さんに行ってきました!!!

ここにはいつもコータさんとマッチさんと3人で行きます!!!

でも今日はコータさんが代表の合宿でいなかったから2人で行きました!!!

もぉ最高に美味しい♪

鳥の肉が疲労した筋肉にしみますね!!!

ご馳走様でした!!!

最高!!!


明日は朝からトレーニングがあるんで、今から布団をしいてゆっくりした流れに乗って眠りにつきたいと思います!!!

みなさんもイイ眠りにつけますように★

では、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年05月26日(Wed)20:40 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年05月26日(Wed)21:11 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年05月26日(Wed)23:07 [EDIT]