SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

振動!!!

みなさんこんばんは!!!今にも寝そうなソルジャーです!!!


今日はフォーミュラニッポン第2戦に参戦する栃木県出身塚越選手の応援にツインリンクもてぎに行ってきました!!!

あのエンジン音による振動、スピード、全体の熱気は日常の生活から全く別の世界へとワープしたかのようでした!!!

初めてレースを見た僕はもう「すげー」「はえー」しか言葉が出ませんでした!!!

完璧に圧倒されました!!!


今回は栃木県出身の塚越選手と直接お話をさせてもらう事も出来て、応援に行ったはずが逆にとても大きな力をもらっちゃいました!!!

塚越選手はレース前にも関わらず、僕らの素人丸出しの質問に答えてくれるなど本当に親切でした!!!

あの姿勢、見習いたいです!!!

そして本番!!!

塚越選手の表情は僕らと話をしてるときとは違く、勝負の顔になってました!!!

結果は2位!!!

初の表彰台だったそうです!!!

本当にお疲れ様でした!!!そしてありがとうございました!!!


みなさんも機会があれば見に行ってみてください♪


そして帰りに大宮さんの実家にお邪魔して、温かい家の雰囲気と美味しいご飯に癒されてきました★

どうもありがとうございました!!!


では、写真を!

カッコイイです!!!

レース直前の塚越選手!!!

自然!!!

ちょっと早く着いてしまったので自然を見てきました!!!一人で!!!

ごんちゃん!!!

大宮さんちのごんちゃん!!!



では、また書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年05月23日(Sun)21:22 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年05月24日(Mon)01:06 [EDIT]