SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

イイですね~~~~!!!

みなさんおはようございます!!!昨日は10時半に寝たソルジャーです!!!

やっぱり早ね早起きは元気の源ですね!!!


昨日は久しぶりに体育館で練習しました!!!

楽しいの一言!!!

筋肉痛?気持ちイイです!!!


もちろんバスケも元気の源です♪


練習を見てくれたアシスタントコーチのコータさん、体育館の調整をしてくれるノゾミさん、施設を貸してくれる方々に感謝です!!!

それともう一つ、こうやって元気な体でバスケが出来ていることに感謝です!!!

お父さんお母さんありがとう!!!


今日も全身でバスケを楽しんできます!!!


週始まりの月曜日、気持ちよい一週間をみなさんが過ごせることを願ってます!!!


では、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する