SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

じょじょにね!!!

みなさんこんばんは!!!昼寝が終わったソルジャーです!!!

最近は小山にある白鴎大学でトレーニングをしてるので車に乗ってる時間が長いです!!!

ちなみに僕は一人で車に乗ってるときは歌ってます♪しかも結構ガチで!!!

でもちょっと恥ずかしいので口はあんまり開けないようにしてね!!!

かなり好きな時間です!!!


今日は朝から学生と一緒にやってきました!!!

かなり本格的なトレーニングを!!!

トレーナーはBREXも見てくれてる水野さんです!!!

しっかりとした目的をもちメニューを作り、それに必要な器具までちゃんと揃っています!!!

そんな環境ってなかなか無いから本気でやらなきゃ絶対損!!!

お陰様で今僕の足はヘロヘロです。。。★

じょじょに動いて体を戻す事が大切ですね!!!今日はやりすぎちゃいましたね!!!


でも最高に楽しかったからOK!!!


そろそろジムに行ってきます!!!



では、また書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年05月08日(Sat)23:08 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年05月10日(Mon)00:38 [EDIT]