SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

嬉しいな!!!

みなさんこんばんは!!!今帰ってきたソルジャーです!!!

今日はスーパーでアボカド買いました!!!

わさび醤油で食べるんだ♪


ここ最近ジムなどでいろんな方々とバスケの話をするようになりました!!!

「この場面はこうだったよねぇ」のような会話を!!!

この事がすごく嬉しい!!!

バスケの話が普通に飛び交う街になったらもっと嬉しい!!!

日本全体がそうなったらもっともっと嬉しい!!!

ちっちゃな事かもしれないけど、これも日本のバスケのレベルを上げるための材料になるんじゃないかな!!!って思います!!!


沢山の人達にバスケの魅力を伝えたいから、もっともっと頑張ります!!!


では、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年04月07日(Wed)21:49 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年04月07日(Wed)22:13 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年04月07日(Wed)22:31 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年04月07日(Wed)23:39 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年04月08日(Thu)18:25 [EDIT]