SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ファイナル!!!

みなさんこんばんは!!!今日は桜を眺めたソルジャーです!!!

桜って綺麗ですね♪

自然大好き!!!



セミファイナル、2勝1敗!!!

最高です!!!ファイナルです!!!

会場の雰囲気、コートの感じ、自分にとっては初めての体験だったので沢山の事を感じる事が出来ました!!!

チームメイトの背中も勉強になる事ばかりでした!!!

もっともっと成長していきたいって強く思いました!!!

ファイナルでは全身全霊!思いっきりプレーします!!!


このファイナル進出を勝ち取れたことは本当に大きいです!!!

BREXの大きな一歩になると思います!!!


全員で勝ちに行く!!!コレが今のBREXの強みです!!!

みんなでやります!!!日本一目指して!!!


今回も大声援が僕らを後押ししてくれました!!!
本当にありがとうございました!!!

残り一週間必死にバスケをするので、またよろしくお願いします!!!


では、また書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年04月06日(Tue)19:54 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年04月06日(Tue)20:41 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年04月06日(Tue)21:04 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年04月06日(Tue)22:12 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年04月06日(Tue)23:39 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年04月07日(Wed)15:19 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年04月08日(Thu)21:58 [EDIT]