SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ホーム最終戦!!!

みなさんこんばんは!!!部屋がかなり静かなソルジャーです!!!


時が経つのは本当にあっという間ですね!!!

もう最終戦です!!!

時間の流れは誰も止める事が出来ないわけで、その流れの中でいかに自分を良い方向にもっていけるかって言うのが大切ですね!!!

それは個人だけじゃなく、チームにも同じことが言えると思います!!!


その答えを、明日からの宇都宮でのレギュラーシーズン最終戦でだしたいです!!!


BREXを思ってくれている全ての皆さんに感謝してしっかり戦って、プレーオフにつなげます!!!



今週もよろしくお願いします!!!



では、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年03月26日(Fri)20:16 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年03月26日(Fri)21:04 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年03月26日(Fri)22:25 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年03月27日(Sat)01:05 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年03月27日(Sat)06:23 [EDIT]