SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

プレーオフ!!!

みなさんこんばんは!!!ちょっと今から寝ようと思ってるソルジャーです!!!


小牧での2連戦、しっかり2連勝する事ができました!!!

そしてついにプレーオフのチケットも勝ち取れました!!!

昨シーズンの事があるから喜びも倍でした!!!

そう考えると、今はチームにいないジュン君、アライさん、ショウさん、高岡さん、ランディー、ジェームス、ミツヒコさん、JBL2時代のメンバーなども含め、みんなで勝ち取ったプレーオフなんだなぁって思います!!!もちろんスタッフの方々もです!!!

そうやってその瞬間瞬間を一生懸命踏ん張った人たちの力が、チームの歴史だったり地域密着という形というものを作り上げていくんだと思います!!!

あとはやっぱり、みなさんの支え、応援があったから僕らはここまでこれています!!!

本当にありがとうございます!!!


プレーオフに勢いをつけていくためには次の2連戦が本当に大切です!!!

全力で戦います!!!

明日からまた全員で頑張ります!!!


では、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年03月22日(Mon)21:19 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年03月22日(Mon)21:39 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年03月22日(Mon)21:44 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年03月23日(Tue)00:16 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年03月23日(Tue)00:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年03月23日(Tue)17:15 [EDIT]