SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

水風呂!!!

みなさんこんばんは!!!鼻詰りが治ってきたソルジャーです!!!


今日は花粉がすごかったらしく、竹さんとユウタさんはかなり苦しんでる様子でした!

みなさんは花粉症大丈夫ですか???



先ほど、ケンジさんとナリトと3人で南大門に行ってお風呂に入ってきました!!!

ま、ナリトが強引に僕とケンジさんを連れ出したんですけどね(*▼▼)笑

でもかなり気持ちよかったから逆にナリトに感謝ですね♪


南大門の水風呂は水温17~18℃!!!

先週秋田で行ったお風呂の水風呂は14℃だったんです!!!

寒さに強い東北だから?それともたまたま?

なぁんて思ってました!


水風呂はスポーツマンにとって大切なものですからね!!!

水風呂最高!!!


では、また書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する