SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

コーチ!!!

みなさんこんばんは!!!ソルジャーです!!!


今日はコーチ(トム)について!

日本代表ヘッドコーチ内定ということになりました!

コーチはそうなるべき人だと僕は思います!

全てにおいて日本の代表になる人だと思います!


僕はBREXに入ってコーチに出会って本当に沢山のことを学びました!

無名の僕にチャンスをくれ、良い方向に導いてくれているのもコーチです!

心から感謝しています!

この先、コーチとJBAとの契約が合意に至ればコーチのもとでプレーするのも今シーズンで終わりです。


残りの役2ヶ月をしっかりと自分のものにしたい!!!


チーム全員最高にイイ顔してシーズンを終えたい!!!


今頑張らなくていつ頑張る!!!毎日をそう思ってやるんだ!!!



明日も全力でバスケします!!!



では、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月23日(Tue)21:50 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月23日(Tue)22:21 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月23日(Tue)23:39 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月24日(Wed)11:42 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月25日(Thu)23:37 [EDIT]