SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

スーパー!!!

みなさんこんばんは!!!今からバナナを食べるソルジャーです!!!



今日はウエイトの帰りにスーパーへ買い物に行ったら、会っちゃったんです♪

この感じ、イトウさんのブログと全く同じ感じ≧(´▽`)≦

ま、いいね!!!

新加入選手のアルとアシスタントマネージャーのキョウヘイ君に!


アルは、芋と豆が大好きだそうでいっぱい買ってました!


料理も上手いって自分で言ってました!


ちなみに、スーパー入いるとき「腹減った~」って言ってました(笑)


アルはきっと日本語すぐ覚えちゃいますよ!!!



楽しいスーパーだったな!!!



じゃ、バナナ食べてきます!!!



みなさんも寒さに負けないためにパワフルに生活してください★


では、また書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する