SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

やっとですね!!!

みなさんこんばんは!!!今から寝るソルジャーです!!!


ついにですね!!!

土曜日のホームゲームの勝利がついに!!!


本当に会場が一つになりましたね!!!


この土曜のジンクスがBREXとみなさんを強く結んでくれたんじゃないかなって思ってます!!!


みんなで掴んだこの勝利!!!最高でした!!!


負けても負けても応援し続けてくれた事に心からお礼を言いたいです!!!どうもありがとうございます!!!


バスケの内容も、チームで走りシュートを決めるべき選手がしっかりとシュートを決め、ディフェンスも我慢して最後までする事ができたのでこれを明日に繋げていきたいです!!!

リバウンドに関してはもっとしっかりボックスアウトをしていかなきゃいけないです!!!


しかし今日のタクと竹さんのシュートはすごかった!!!NICE NICE!!!



明日も今日の倍やってやるって気持ちで頑張ります!!!


よろしくお願いします。


では、みなさんおやすみなさい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年01月24日(Sun)02:30 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年01月24日(Sun)02:40 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年01月25日(Mon)00:09 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年01月25日(Mon)20:47 [EDIT]