SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

カッコイイ~~~!!!

みなさんおはようございます!!!今日は朝ごはんに餅を食べたソルジャーです!!!

ナリトが餅食べたいってさわいでたから今日練習に持っていくか♪


今日は僕がすごいカッコイイと思う元NBAの選手の紹介をします!!!

この選手です!!!

NICE

ティムハーダウェイ!!!

今はもう引退をしてNBAではプレーしていないのですが、この人のクロスオーバーはもぉ最高!!!体も強いしシュートも上手い!!!そしてNICEスマイルを持っている!!!


どんな練習、どんな努力をしたのかなぁ!!!




今の自分を一つでも上のレベルに上げるために日々を頑張ります!!!


それでは、練習行ってきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年01月09日(Sat)10:14 [EDIT]