SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

嬉しいこと!!!

みなさんこんにちは!!!ガチャポンでいい電車を当てて嬉しいソルジャーです!!!

スーパーやデパートでは数多くならんだガチャポンを見ると子供は大興奮でその前から動かなくなるのってあるあるですよね!!!

息子は完全に電車系に焦点をしぼっています!!!

今日は近頃買ってあげてなかったんで、やらせてあげました!!!

そしたら、メインのいい電車が当たりました!!!

2人で喜びましたねかなり!!!


そして、昨日はチームアクティビティとしてバーベキューをしました!!!

コーチ、トレーナー、メンバーの家族も全員一緒に自然の中で過ごす時間はとても良い時間でした!!!

これから沢山の時間を共に過ごし互いを知っていくんだなぁと考えるだけでなんか嬉しくなります!!!

ゆーいちさんの火起こしと、しんごさんのデザートは凄かったです!!!


では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年08月05日(Sat)21:49 [EDIT]