SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

お昼休みです!!!

みなさんこんにちはー!!!体育館でゆっくりとケアをしながらソルジャーです!!!

今はお昼休み!!!

サウナに入り水風呂で身体を引き締めてからのお昼ご飯!!!

僕はお弁当が好きなのでいつも作ってもらっています!!!

今日もヘルシーで栄養価の高い美味しいお弁当でした!!!ありがとう!!!

練習のある日は6時45分頃起床し、体幹トレーニングをして、ご飯を食べて8時過ぎには家を出ます!!!

そして帰るのが6時頃です!!!

もう合宿みたいですね!!!

今日で4日目!!!身体がキツイですが、そんな時にいかに集中して良いパフォーマンスが出せるかが大切だと思っています!!!

試合も同じですよね!!!

この時期は選手だけじゃなくコーチ、スタッフともに頑張って長いシーズンを最後まで頑張る体力と絆を深めていく大切なな時期です!!!


ということで、午後も頑張ります!!!


みなさんも夏の楽しい思い出ができたら是非教えてくださいね!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年08月03日(Thu)23:37 [EDIT]