SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

少しずつ!!!

みなさんこんばんは!!!ゆっくりと日曜日の夕方を過ごしているソルジャーです!!!

午前中にジムでトレーニング、それから車のオイル交換、そして家に帰り、お昼を食べ、昨日北山の雑貨屋さんに忘れた息子のリュックをとりに行って、帰ってきて今みんなでお茶をしています!!!

お茶菓子はくるみとレーズン!!!普段の間食もこの組み合わせが多いかな!!!

一緒に口に入れて噛むと良い感じに味が混ざってこれがまた美味なんです!!!

本当はみんなでチョコレートとかお菓子とかケーキとか一緒に食べたいけど、僕はほとんど別メニューです!!!

誕生日とか本当にたまーにしかそういうのは食べません!!!

京都の雰囲気、生活にも少しずつ慣れてきている実感があります!!!

リズムをつかむまではやっぱり時間がかかるなと感じています!!!

後は寂しさも少々!!!

練習が詰まってるときはあまりのキツさにいっぱいいっぱいでなにも考える余裕はないのですが、オフの日が続くと、仙台のみんなの事を考えたりする自分がいて、そうするとなんか寂しいなぁって感じになっちゃったりします。

弱いですね僕!!!

でもこの気持ちが嬉しいんです!!!

やっぱり仙台人なんだなって!!!

こんな事京都の家の中で書いてたらダメですよね!!!

でも故郷を愛するって大切な事だと思うんです!!!愛せるって事も幸せな事です!!!

普通の人として故郷を思う人でありたいんです!!!

だからこそ頑張れるんです!!!

その思いを胸にバスケット人としてハンナリーズのために、京都の街やブースターのために全力で頑張る僕でありたいんです!!!


明日からまた夏の厳しい練習が始まります!!!

相変わらず炎さんの雰囲気、ゆーいちさんのトレーニングは厳しくて最高です!!!


一歩一歩、日々成長出来るようにやっていきます!!!

みなさんも暑い夏に負けないで、エネルギー全快でがんばって下さいね!!!


では、みなさんまた書きます。


ナイスオヤツ!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年07月30日(Sun)23:23 [EDIT]