SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

研修!!!

みなさんこんばんは!!!新幹線からソルジャーです!!!

清水翔太の曲を聴きながら♪

何か終わった後、練習後の車の中では必ず清水翔太の曲を聴きながら帰ります!!!

心がすーっと落ち着きます!!!

タケさんにライブに連れて行ってもらってかなり好きになりました!!!

そろそろ1年経つんだなぁあれから!!!

今年も行きたかったなぁ!!!タケさん行くんだろうなぁ!!!


東京に来ていました!!!

コーチライセンスを取得するための研修を受けていました!!!

飯田橋に2泊と五反田に1泊!!!

土地勘が全くない僕は1人孤独な思いで東京に来て電車を乗り継ぎホテルに向かいました。

寂しくて仕方なかったです。神楽坂という有名な場所を歩いている事すら気付きませんでした。「あんらくさか」と読んでいました。それを妻に「かぐらざか」だよと言われました。

そんな初日の夜を過ごし、研修会場に着いてからの気持ちの晴れようと言ったらものすごい物でした!!!

一緒に過ごした仲間がいっぱい研修に来ていたんです!!!また、 他チームの選手も沢山いました!!!

そこからは帰りもみんなで途中の駅まで帰れたし、ハヤティーとは神楽坂でご飯食べてスタバ行ってゆっくりと過ごせたし、最高でした!!!

僕は1人じゃ何も出来ないんです。改めて実感しました!!!

メインの研修の方も、経験のある方々の考え方や練習メニューなどなど、本当に学ぶものが多くい研修でした!!!また、大勢の選手の前に立ち、その選手達を指導するという実習では、人前に立って何かをする事が苦手な僕にとって一歩進む事が出来た経験となったと感じています!!!思い切って申し込みをして良かったと心からおもいました!!!


講師の方や、関係者の皆様に感謝しています!!!


3日間ありがとうございました!!!



明日からまた京都で頑張ります!!!



では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年07月23日(Sun)22:40 [EDIT]