SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

始まりました!!!

みなさん今晩は!!!馬油が好きなソルジャーです!!!

イイ匂いとかはしないけど、人の肌に非常に合うと言われている馬油!!!

塗り心地も気持ち良いし、なんてったって馬の油って聞いただけで気持ちが高まりますね!!!


昨日からチームとして本格的に始動しました!!!

4年前に在籍していたチームで、ヘッドコーチ、トレーナーの方が当時と同じ方とはいえ、選手はみんなが初めての選手です!!!

これから本番にチーム一丸で臨めるように、良いコミニュケーションを取りながら熱い夏にしていきたいです!!!

人との関係を作る基礎は挨拶と一声だと僕は信じています!!!

おはよう、さようなら、ありがとう、ごめんね、大丈夫?、凄いね!、頑張れ!、などなど、僕は言われたら素直に嬉しいです!!!

だから僕は言います!!!


アシスタントコーチのヒサはアメリカで一緒に頑張った仲間だから、しってる仲間がいるのは正直とても助かってます!!!そして、また一緒に戦えるのが嬉しいです!!!



また明日も頑張ります!!!


みなさんも暑い日が続いていますが、熱中症等気をつけて熱く頑張って下さいね!!!

僕もみなさんを応援しています!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年07月20日(Thu)23:03 [EDIT]