SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

Play!!!

みなさんこんばんは!!!良い感じに身体の張りが和らいできたソルジャーです!!!


今日は京都に来て、ハンナリーズでの初仕事でした!!!

京都大作戦という大きなイベントに参加させて頂きました!!!

大阪籠球会の方々との絡みで、体育館に来てくれた人達とのシュート体験や、大阪籠球会のメンバーとの3on3をやらせて頂きました!!!

音楽とスポーツが合わさると本当にかっこいいですよね!!!
ストリート独特の雰囲気とか、ストリートで生きてる方々の雰囲気とか、本当にかっこよかったです!!!

本当に久しぶりに3on3をしました!!!

9年前に出させて頂いたHOOP IN THE HOODを思い出しました!!!4on4で、ルールは違いましたが!!!

エキシビションではありましたが、コートに立つみんなで真剣に熱くプレーできたので本当に楽しかったです!!!

やっぱりバスケットボールが大好きな人達とのプレーは本当に楽しいなと改めて感じました!!!

特別ゲスト出演のごーやんともバスケをする事が出来ました!!!嬉しかったなー!!!


そして、何よりハンナリーズをバスケにあまり興味がない方々に知って頂く機会を得られた事に感謝です!!!

関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!


車での長距離移動、入居、荷ほどき、とでなかなかバスケが出来てなかったから今日はスッキリしました!!!身体の張りはかなりのものですけどね!!!それも気持ちい!!!

帰ったらいつもの家のようにリビングが整ってて、美味しいご飯が食べられました!!!

本当にありがとう!!!凄すぎだよ!!!


明日は僕も荷ほどき頑張ります!!!


では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年07月08日(Sat)01:59 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年07月09日(Sun)06:37 [EDIT]