SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

出発!!!

みなさんおはようございます!!!遠見塚のマンションで一息ついてるソルジャーです!!!

今日引っ越し業者さんが来て荷物を出してくれます!!!

この家でもいっぱいの幸せを感じました!!!


そして宮城、仙台と言う地からもいっぱいの幸せをもらいました!!!


高校を卒業して仙台を離れ、こうやって生まれ育った地にプロバスケットボール選手として戻ってこれた事、2年間という短い時間ではあったけど、両親や兄妹やその家族、親戚にその姿を近くで見せる事が出来て本当に幸せでした!!!

大好きな事を仕事としてやれているのは僕の力ではないです、両親や兄妹の沢山の愛のおかげだと思っています!!!

本当にありがとう!!!まだまだ頑張るからね!!!行ってくるよ!!!

もちろんバスケットボールの楽しさ厳しさを教えてくれた恩師の方々や応援してくれたみなさんにも心から感謝しています!!!


僕はどの街に行っても変わる事なく自分らしくいたいと思っています!!!

燃え尽きるまでバスケットボールに熱く真摯に取り組む男でい続けます!!!


こんな僕でよかったら、是非これからも応援してください!!!


よろしくお願いします!!!



さぁ、ロングドライブ頑張るぞー!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年07月04日(Tue)12:41 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年07月04日(Tue)17:12 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年07月04日(Tue)19:52 [EDIT]