SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

仙台キャンプ!!!

みなさんこんばんは!!!今から仮眠をとるソルジャーです!!!

疲労を抜きます!!!明日のために!!!


昨日から3日間、トレーナーのケンとパーソナルでトレーニングキャンプを行っています!!!

今日からタケさんも加わってくれました!!!

かなり追い込まれています!!!

それでも遠慮なく同じマインドで取り組める人がいるという事でどんなに厳しいトレーニングも凄く充実した楽しいトレーニングに感じています!!!

ケンとタケさんには本当に感謝ですね!!!

ケンはしっかり身体を見てくれて、ちゃんとした考え方と気持ちで安心と勇気を僕にくれていました!!!

タケさんとなんて、シーズン中から毎回午前中のトレーニング後にペアでシューティングをしていました!!!

マバシさん、大輔さんも手伝ってくれてました!!!

毎回ですよ、毎回!!!

疲れてる時もあったと思うけど、それを見せずにずっと一緒にやってくれました!!!

僕にとってとても貴重な時間だったと感じています!!!


明日でキャンプは最終日です!!!

成長してきます!!!



コメントでの皆さんの努力の仕方、考え方、読ませて頂きました!!!

やっぱり頑張ってる人にはパワーや勇気をもらえるんだと思いました!!!

読んでて楽しかったです!!!

みなさん書いてくれて本当にありがとうございました!!!

また色々聞かせて下さいね!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年06月29日(Thu)08:00 [EDIT]