SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

僕はそう思う!!!

みなさんおはようございます!!!朝一のソルジャートレーニングを終えての実家のリビングからソルジャーです!!!

今日は1時間45分のトレーニングでした!!!

最後のランは山の寺の階段ダッシュ!!!

坂道ダッシュや階段ダッシュがとにかく好きです!!!

ゴールを下から見上げた時に、そこに自分の目標、夢を置きます、それを掴みに駆け上がる、この感じがとても好きです!!!

向陽台にお住いのブースターの方と走ってて会ったら、一緒に階段ダッシュをしたいなって思ったけど会えませんでした。笑

しっかりストレッチをしてトレーニングは終了です!!!

この時期は、自分で時間を見つけて、自分で考え工夫して、目標に近づくための身体を作り準備をします!!!

これからも沢山の人と出会い知識を学び、勉強していきたいと強く思います!!!


よく、正しい努力をしなさい、と耳にしますが、僕はそれは言いたくないです!!!

例えば、バスケットボールをしてる子供に、コーチがそれを言ったらどうなりますか?褒めてもらいたい、コートに立ちたくて頑張ってる子供達は、コーチの言う正解だけを探し、表情を伺い、自分で考え工夫し行動することから離れていってしまうのではないかと僕は想像します。

なので人が努力する事に正しいとか間違ってるとかは必要ない言葉だと、僕は思います!!!

もちろん、成功した、夢を叶えた人が、それまでの道を振り返った時に、自分自身に対して、あれは正しかった正しくなかったと反省するのはいいと思います!!!


なりたい自分があるなら、自分で道を探して歩いていく!!!ダメならまた考える、時には人を頼る、そしてまた歩く!!!

でもなりたい自分があるからといって、自分が自分がとなってしまってはいけないです。周りの人を思いやる心を持つことはとても大切です。


僕はそう信じて生きていきたいです!!!


少し熱くなってしまいました。


みなさんは日頃どんな事を意識して目標に向かって努力をしていますか?

聞かせてほしいです!!!


では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年06月24日(Sat)14:53 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年06月24日(Sat)22:17 [EDIT]